asahappyday’s diary

ふつうの会社員です。まいにち、大事にていねいに。が希望。最近はガーデニングにはまってます。

部屋と自分を整える

少し前に長いお休みをもらったので、この機会に部屋と自分を整える!とがんばってみました。休みに入る少し前から身体とメンタルがおかしくて、何もかも絶不調で、タイミングもちょうど良かったのかもしれないでず。

細々いろいろ、自分の中で引っかかっていたことだいたいすべてできたので、満足してます!

 

大きなことのひとつが、部屋中のものを出して今後の自分の人生にいらないものを捨てたこと。

毎日毎日ひたすら出しては分類、とやっていたら途中部屋がゴミだらけになりカオスになりましたが、、、終わってみてやってよかったです。

細かい話はいずれ。

かなりすっきりして、今は生活リズムも変えようとしてるとこです。

 

このブログももう少し書きやすいようにタブレットBluetoothキーボードをつないでみました。頻度を上げていきたいなーとたくらんでます。