asahappyday’s diary

ふつうの会社員です。まいにち、大事にていねいに。が希望。最近はガーデニングにはまってます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

将来

仕事。もうずーっと低調です。とにかくやる気が出ない。このままではよくない、自分モンダイだと思うのに、わかってても、どこへ行きたいのかわからなくて、自信を持ってこうなりたい、と言えなくて、そこに踏みとどまることしかできなかった。 ただ目の前に…

不器用だけどネイル

前にも書きましたが、、ネイルはかかさずセルフです。私の場合はやらないよりやった方が、爪は割れないのです。というのと、単純に気持ちの問題も。爪は目に入るせいか、キレイにしてると気持ちがアップ!するのです~単純。 だけど!とにかく不器用なわたし…

ちゃんと受け止める

自分でも、もてあます感情があって。 ほれにくい、冷めにくい私はもうずっと前に結論が出た片思いがまだくすぶっている。もう諦めてから三年もたつのにね。どうにかなるんじゃないか、とは全然思ってなくて、でも話すのは楽しく笑顔を見ると幸せな気持ちにな…

ひさびさに朝ドラはまり中

朝ドラ。しばらく、大好き!ていうのには出会えてませんでしたねー。やっぱり私にとっての過去最高はちりとてちん。 風のはるか、つばさ、うぇるかめなんかも結構好きだったけど、最近はそこまでの好き!ていうほどにはならず。何週かみたりするけど、いつか…