asahappyday’s diary

ふつうの会社員です。まいにち、大事にていねいに。が希望。最近はガーデニングにはまってます。

ひさびさに朝ドラはまり中

朝ドラ。しばらく、大好き!ていうのには出会えてませんでしたねー。やっぱり私にとっての過去最高はちりとてちん

風のはるか、つばさ、うぇるかめなんかも結構好きだったけど、最近はそこまでの好き!ていうほどにはならず。何週かみたりするけど、いつかやめる、っていう繰り返しでしたね。

で、いまの「ひよっこ」は、結構すき!なんだろ、有村さん、実はそんなに好きではなかったけど今は好きです!役作りで太ったときいたけだ、あのぷっくり感がかわいい。

心の中のつぶやきが好き。笑わせ、楽しませ、ぐっと涙がでることもある。

今日いい回だったなあ。少し前からもしかして、と思ってたけど、、今日判明した島谷くんとヒデの想い。ヒデ…!あの表情でそれを伝えるのはせつなくて、ぐっとくるよね。私は最後はヒデだといいのになぁと思ってます。島谷くんは初恋で途中で離れてしまうかなと。さて、、どうなるんだろね。

朝ドラのこういうのが好きなんだなーわたし。