asahappyday’s diary

ふつうの会社員です。まいにち、大事にていねいに。が希望。最近はガーデニングにはまってます。

LaLaが電子化してくれた

やっと!LaLaが電子化!

長らくコミック誌からは離れてましたが、ある漫画にどっぷりはまって以来、LaLaを買ってました。でも、でも、、やっぱりコミック誌ってでかくて邪魔なんですよねえ。この歳になると付録もいらないし。

だから電子化を待ってたんです!だから嬉しい~。

やっぱり紙がすきなので、私はお気に入りのコミックスは紙で買います。そしていずれだぶって捨てることになる雑誌は電子。

いま出版が厳しいのはよくわかる。どんどん雑誌やコミック誌が終わっていく。私にできるのは好きなものを好きだとちゃんと声に出し、お金を使っていくことなんだろうな。

赤髪の白雪姫が、、、すきだー!